Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】味の素 (2802):3月

味の素 (2802)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月下旬に到着しました。

もらったもの

f:id:karina323:20200704185852j:plain

自社製品1000円分
「味の素KKコンソメ」 固形
Cook Do®」シリーズ 青椒肉絲と豚バラ大根
アミノバイタル®」ゼリードリンク マルチエネルギー
「ブレンディ®」スティック カフェオレ

申し訳ないんですが~~~
コンソメは本当に粉末が便利なので~~~~
そっちが欲しかったです~~~~~~~~~~(笑)
クックドゥは便利なので大好きです。有難いです。

コスト

現物保有中です。
だいたい100株でマイナス10000円ぐらいです。
このぐらいならまたいつか上がると信じてホールドします。

ひとこと

味の素は次回から継続保有が必須となる代わりに優待が1500円分にアップします!
現物保有中なのでこれは良いです♡楽しみです!!!
ちなみに1,000株以上の保有期間が継続3年以上株主様は凄く豪華です。

コロナでお出かけできないのでひたすらにお菓子を作っていますが、
流石に太ってきたので、
「ラップdeカンタンぬかチューブ」
を使ってぬか漬けを作り始めました(笑)
ぬか漬け美味しいです。