Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】東京個別 (4745):2月

東京個別 (4745)より
2020年2月分の優待の株主優待の案内が5月下旬に到着しました。


お得なのはダントツ図書カードですが、
漫画や本はkindleで買う人なので、使わないのですよねーーー

ということで、

生紅茶 KOBE TASTING BOX
北海道野菜CUPスープセット
金澤兼六製菓 フルーツゼリーミックス
は調べてみると1000円程で売ってました。

もらったもの

6/20ぐらいに届きました!
f:id:karina323:20200619091255j:plain
f:id:karina323:20200619091259j:plain
フルーツゼリーです💛
めっちゃ薄くて小さいです(笑)

メロン・グレープ・ストロベリー・オレンジの4つセット
冷凍庫で冷やしてシャーベットにするのが美味しいです~~~

コスト

現物保有中です。
だいたい100株でマイナス16000円ぐらいです( ;∀;)
ちょっとでも配当出てよかったです~~

ひとこと

10万円、給付金やっと入りました~~~~!!!
とりあえず近場のホテルを1泊予約してみました。
クラブラウンジアクセス付きなので24時間耐久デブ活できます。
今までだったらすぐ海外旅行にお金使ってましたが
この10万円は株と国内消費をしようと思います\(^o^)/