Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】カワチ薬品(2664):3月

カワチ薬品(2664)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月中旬に到着していました。

が、

家の近くにお店が無いのでお米券に変更しました!!
1冊(5,000円相当)ってかなり豪華ですよね。

中身は開けても交換してくれそうでした。
ちょっと覗いて見たかったのですが、
数える人が大変だからそのままだしました。我慢です。

もらえるもの

カワチ薬品の店舗で使用できるお買物優待券
or
お米券(2200円分)多分。
f:id:karina323:20200622201746j:plain

コスト

楽天短期:242円。
数少ない3月15日銘柄なので人気でしたがとれました!

ひとこと

お米券というものを初めて持ちました(笑)
調べてみると、お米以外でも使えたりするようですが…
なんかレジで断られたらそれはそれで悲しいので迷うところですね。
なんかファミマで使えるらしいということなので1回ぐらい試してみたいです。
とにかく有効期限も無いのでゆっくり使おうと思います!!!(たまっていくやつ)