Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ワールド(3612):9月

ワールド(3612)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 25円x36円。
半年以上の継続保有が必要になります、端株でいけました。

もらえるもの

100株以上 自社グループ直営店舗、公式ECサイト株主優待券 1,500円分
f:id:karina323:20210201224444j:plain
ファミリーセール」と「アトリエセール」の招待券も入ってました。

ひとこと

ワールドは、洋服だけではなくて家具とか雑貨のIT’S DEMOで使えるのが良いですよね。
今回はそんなIT’S DEMOでお買い物してきました。

かったものはこちら!
f:id:karina323:20210201224447j:plain
リップとジェルネイルです~~
在宅が増えてネイルサロンに行くのも面倒なのでセルフジェルをしようかと…
Weeklyジェル、ジェルなのにぺりっと剝がれるので楽でいいんですよね~

現物欲しいので1100円ぐらいになったら買おうかなと狙っております!