Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】コメダホールディングス(3543):8月

コメダホールディングス(3543)より
2019年8月分の優待の株主優待が5月に到着し(てい)ました。
やっと使用したので、今更ながらブログ記事にしてみます。(1年前)記念なので


というか、コメカ無くしたと思っていたのですが
捨てようとした財布からでてきまして・・・HAHAHA
再発行500円ならあきらめようかと思ったのですが良かった~~

2月末日・8月末日が権利日になります。
2019年2月時点の優待は、
100株で1000円相当の電子マネーでした。

買ったもの

f:id:karina323:20201101203429j:plain
アイスミルクコーヒー1.5倍:610円

ブラック(砂糖なし)/8杯分:400円

ひとこと

2020年はコメダ買ってないですが、お店の雰囲気もあるので
また買いたいなーーー。ただ家の近くにお店がないんですよね。