Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株】2019年12月の株状況

公開ボタン押せてなかった…ので1週間前の株情報です。


今月の株まとめ!です。
現在の株への投入金額:200万円 ぐらいです。

現在の特定口座の資産状況

本日(2019年12月14日)の資産一覧です。

f:id:karina323:20191214091139p:plain
201912株

現在の評価損益:+27,100円(伊勢丹絶好調!)
売却益:4559円
貸株益:6円
配当金:4,864円(コメダ伊勢丹の配当金入金!!)
合計利益:9,432円

現在のNISA口座の資産状況

本日(2019年12月14日)の資産一覧です。

f:id:karina323:20191214090223p:plain
201912株

現在の評価損益:+11,100円(プラス評価!)
売却益:+51,200円
配当金:+14,700円
合計利益:+67,700円(配当金GET!) 
 - SHO-BI(7819) 1,500円
 - 味の素(2802) 1,600円
 - 日本管財(9728) 2,500円
 - ダイショー(2816) 900円

最近買った株

・日テレHD (9404)
3月末決算/9月末決算 1株 1495円
買ったそばから下がっていますが、単株で1個だけ買いました!
これは隠れ?優待狙いです完全に。
初めて1株だけ購入したのですが成行き?注文しかできないんですねー。
ちなみに隠れ優待は、
半年に一度送られてくる報告書に、関連の施設の展示の無料利用券や
ティップネスの施設招待券が送られてくるようです。
3月なので少し長いですが、次回も変わらないといいなーーー。

最近売った株

今月は何も売ってません。
気に入ってる株だらけになってきたので売れていません。。。

株主優待

・SHO-BI(7819) :まつ毛美容液とパック
・日本管財(9728)、:そうめん!
・ダイショー(2816) :冬のセット
・ミツコシイセタン (3099):10%割引カード
コメダホールディングス(3543):1000円分のコメカ

めっちゃきたーーーーーー!!!!!
9月の優待はたくさんあるのでテンション上がりますね♡
特に日本管財のそうめんは最高にうれしいです、いや、どれも嬉しいです。

今週は世間はクリスマスですね^^
私は・・・全く興味がないので普通にカレーでも作って食べる感じです。
12月もまもなく終わりですが、NISA枠がまだ残っていますので、駆け込み購入をしたいと思います。

もう年末ですね…仕事もあと1週間、がんばりましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。