Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株】2019年10月の株状況

ついに今月増税しましたね!
個人的には増税反対派なので残念ですが仕方ないです。
お金を頑張って稼いでなんとか生きていきたいと思います。
そしてなにより台風ですね!!!
のほほんとブログ書いていますが先ほど警戒レベル4通知が来ました。
何事もなく明日も過ごせると良いですね。。



さて。現在の株への投入金額:185万円 ぐらいです。

現在の特定口座の資産状況

本日(2019年10月12日)の資産一覧です。

f:id:karina323:20191012110720p:plain
201910株
コメダそろそろ売りたいなー、とまた適当な値で売り注文だしていたら
決算良くて売れてしまいました。。。私のばーか。
また2000円切ることがあれば買いなおそうと思います!


現在の評価損益:+6300円
売却益:+1,823+2736(コメダの売却益です)=4559円
配当金:0円
合計利益:+1,823円

現在のNISA口座の資産状況

本日(2019年10月12日)の資産一覧です。

f:id:karina323:20191012110810p:plain
201910株
ヤーマンとライトオンが綺麗な数字になっていますね。
しかし今月はマルカさんが自社株買いと決算が良かったおかげで上がってきました!
バレンタイン優待なのでできれば11月まではキープしたいところ。
このまま何事もなく過ごせるといいな。

現在の評価損益:-12400円
売却益:+51,200円
配当金:+8,200円
合計利益:+61,200円(今月は変化なし) 

最近買った株

ちょうど下がってた時に、ローランド ディー.ジー.
買い注文していたのですが、だめでした。
10月の優待はあまり好みなものがないので、
11月の優待の、
ヴィレッジヴァンガードコーポレーション(2769)
もしくは12月が優待銘柄が多いのでそこら辺を買おうかな…
コカ・コーラ ボトラーズジャパンホールディングス(2579)とか買いたいです。

最近売った株

コメダホールディングス(3543)
2月末決算/8月末決算 100株 2065円 +2736!
ランチ一回分ぐらいは売却益が出ましたし、
なにより優待もらえるので届くのが楽しみです💛
コメダ好きなのでまた2000円ぐらいになったら買います。




台風の影響で雨風強くなってきました。
友達に看護師が多いので本当に心配です…無事にみんなお家に帰れますように…!!!