Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】パイオラックス(5988):3月

パイオラックス(5988)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が5月末に到着しました。




カタログギフトはこんな感じでした。
噂通りのフルーツ優待ですね~~~
フルーツの種類豊富でどれもめちゃくちゃ美味しそうです。

コスト

楽天短期:114円。
果物大好きなので早めに取得しています。

もらえるもの

100株以上で3000円相当のグルメギフト
※3年以上保有でクオカード1000円が追加

もらったもの

今回は帝国ホテルのクッキー詰め合わせにしました!
(ちょうど少し前に果物で失敗したので 笑)

f:id:karina323:20200622201647j:plain
f:id:karina323:20200622201651j:plain
f:id:karina323:20200622201644j:plain

帝国ホテル クッキー詰合せ 1箱(52個入)
8種52個
いちじくやヘーゼルナッツなどたくさん入っていて美味しかったです!
個包装なのが便利で良いですよね。

ひとこと

帝国ホテル…いいですよねーーーー
インペリアルラウンジのアフタヌーンティー食べに行きたいなーーーって
思ってるのですがコロナで怖くてなかなか行きにくいですよね。
Gotoキャンペーンで都内の高級ホテルのクラブラウンジを
堪能しようかと思っていたので本当に残念です。
にくいぜ・・・・!