Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】エクセディ(7278):3月

エクセディ(7278)より
2020年3月分の優待の株主優待のカタログが7月上旬に到着しました。

コスト

楽天短期:113円。
人気はありますが、在庫も多いようで取れました!

もらえるもの

100株以上保有の株主に対し「株主様ご優待カタログギフト」(3,000円相当)
めちゃくちゃ分厚いカタログが来ました。
ちなみにウェブでも見れました。が、分類別でもないので探しにくい・・・
f:id:karina323:20200704185929j:plain
ミカド珈琲 MAJOリキッドコーヒー無糖いいですよねー。

f:id:karina323:20200704185926j:plain
きんかん。。。

f:id:karina323:20200704190215j:plain
文鎮・・・?かとおもったヘビ。

時間をかけて堪能して、
最終的に選んだのはこちら
f:id:karina323:20200704185932j:plain

セレクション ド プラリネ(13個)3240円です。
中身のチョコレート詳細はこちら。
f:id:karina323:20200712213730p:plain
Products-ショコラ(クチュール、アンローベ モア、タブレット) | DEBAILLEUL ドゥバイヨル

サロン・デュ・ショコラとかにも出てるブランドですね。


箱も可愛い~~~~~~~~
めっちゃ可愛い美味しい~~~~~~~~

f:id:karina323:20200712212544j:plain
f:id:karina323:20200712212548j:plain

特にレモンブラッシュが美味しかったです。
しあわせ・・・。
来年も取れたら別のチョコレートにしようと思っています!

ちなみにエクセディさんは、株主優待だけではなくに株主総会のお土産も豪華らしいです…!

ひとこと

こ・・・コロナが・・・・・!!!( ;∀;)
ついに私の仲良しの友達の職場で感染者がばたばたでてきて
どんどんコロナが身近になってきた気がします。
Gotoキャンペーンもお得で素晴らしいのですが、
こんな時に行っていいのか…という気持ちもあって予約できずにいます。
経済も死んでしまったら大変ですし、ほんとうに難しいですよねーーーーー。

ちなみに最近誕生日がきました。
歳をとってしまいました・・・・。
嬉しいような悲しいような・・・・・。