Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】Cominix (3173):3月

Cominix (3173)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月下旬に到着しました。


f:id:karina323:20200704185741j:plain
f:id:karina323:20200704185731j:plain
f:id:karina323:20200704185735j:plain
f:id:karina323:20200704185738j:plain


インドネシアの塩も有名ですよね~~~
あとは蜂蜜!これは結構高いしデパートでよくみるやつです。

もらったもの

世界各国の特産品の優待カタログ
・200株 … 2,000円相当
・2,000株 … 4,000円相当
から選んだ、博多レトルトカレーをもらいました!
公式サイトで1,300 円(税込)で売られています。

届きました!
f:id:karina323:20200802091214j:plain
f:id:karina323:20200802091217j:plain
もちろんレンジ可能です。

これはスタンダードな華味鳥カレー
f:id:karina323:20200802091138j:plain

とーーっても美味しかったです!
4種類あって内容量まで違っています。
個人的にはキーマが好きです。
海外の食べ物が大好きなので現物で買ってみました。
結構まいなーな企業さんなので持ってる方少な目なのかなと思います。
賞味期限長めなので非常食としてゆっくりたべます~~~。

コスト

現物保有中です。
これも結構マイナスです( ;∀;)

ひとこと

梅雨明けました、夏になりましたね!!!
今年はなかなか夏っぽい事ができないのはさみしいです。
こんなときは涼しいオーストラリア旅行とかしたいんですけどね。
コアラやウォンバッドに会いたいなあ・・・・。