Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】味の素グループ:3月

味の素(株)2802 より、
「味の素グループの食品〔5品〕詰め合わせセット」
が届きました!(今更の更新なので時差があります。)

権利日:3月末
到着日:6月末
目安:1000円相当の商品
補足:1,000株以上持っている場合、3,000円相当にグレードアップ
配当金:1600円


あじパンダかわい~~~♡

味の素の株主優待
味の素の株主優待


①「ほんだし」40g袋
②「味の素KKコンソメ」 固形21個入箱
③「クノール カップスープ」コーンクリーム(3袋入)
④「アミノバイタル」ゼリードリンク マルチエネルギー®180g
⑤「ブレンディ」スティック カフェオレ10本

味の素は絶賛含み損中です。(最近決算が良くて少し上がりましたが。)
現在は、だいたいマイナス5千円ぐらいですね。何とか持ち直してくれてきてる気がします。

個人的には味の素の冷凍食品が大好きで、
必ず冷凍庫に2袋以上常備するぐらいのひっそりタイプで応援していますので頑張ってほしいです。
とりあえず優待品が全部使いやすいものなので、損切はせずに行くつもりです。

夏のボーナス、運良く査定が良かったのでがっつり株の資金に回そうと思います。
NISA枠は使い切ってしまっていますので、ついに特定口座?でも買ってみようかな…!