Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株】2020年2月の株状況

コ~~~~ロ~~~~~~~~ナ~~~~~~( ;∀;)笑
日本経済大打撃ですね・・・まさかこんなフィーバーするなんて…。
ということで漏れなく含み損です。死ぬまで一緒に過ごすかもしれない。




さてさて先月の株まとめ!です。
現在の現物買いへの投入金額:200万円 ぐらいです。

現在の特定口座の資産状況

2月某日の資産一覧です。

f:id:karina323:20200301222349p:plain
202002株
売却益:0円
配当金:円
合計利益:0円

ほぼ全てが暴落していますがヤマダ電機が少し優しいです。

現在のNISA口座の資産状況

2月某日の資産一覧です。

f:id:karina323:20200301222202p:plain
202002株
売却益:0円
配当金:2800円
合計利益:1,080円 

コメントするのもあれなのぐらい全銘柄マイナスです!!そんなことある( ;∀;)
株怖い…ということで評価額は-247.200円でした。残念。

最近買った株

・Cominix (3173) 3月優待
切削工具や耐摩工具の専門商社のCominix 、買ってみました。(コロナの前なので即座に含み損です。)
だって3月の優待がめちゃくちゃ魅力的だったんですもん。
そして発行済株式数もかなり少なくクロスできなそうだったんですもん。
海外の食べ物大好きなので、ベトナムフォー狙いです!楽しみです。

最近売った株

なし!!!!!含み損は売らなきゃいいんです損じゃないんです( ;∀;)

株主優待

マルカキカイ(7594) 1000円

バウムクーヘンがきました。
ごちそうさまでした!!!


クロス

 特になし。
 1月は優待も少ないですし、早押しもできないので成果無しです。


2020年 配当金の記録メモ

マルカキカイ(7594) 2,800
ヤーマン (6630) 180
ロック・フィールド(2910) 900
合計 3880