Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆スープストックトーキョー 福袋

続いてはこれ。


<8>

毎年恒例、
Soup Stock Tokyo』の福袋です!! 

店頭価格とオンライン価格で値段が違うのが特徴ですね。
・3800円 1人前スープ 9パック入り(オンライン価格:4,600円 )
・4200円 2~3人前スープ 5パック入り (オンライン価格:5,000円 )
・5400円 1人前スープ 13パック入り (オンライン価格:6,200円 )
とにかく13パックだと重いので、交通費を考えて安いと思えればネットが良いと思います。

今回の中身はこんな感じでした!


スープ

・オマール海老のビスクx2
・北海道産かぼちゃのスープx2
・オニオンスープ
・ミネストローネ
牡蛎のポタージュ
・とうもろこしとさつま芋のスープ
・緑の野菜と岩塩のスープ
・きのことさつまいものポタージュ
・生姜入り和風スープ

カレー

・海老のフレンチカレー
・バターチキンカレー

一袋540円換算だとして、割とお得だということは分かってはいるけども、
けども、参鶏湯が入ってないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・

スープストックの参鶏湯を愛しているしネットのネタバレでは複数入ってる人が多いのに
1つも入ってないなんて悲しいです。それでも本当に朝食にちょうどいいですし、
何より美味しいので、毎年買ってしまいます…。

っていうか通常価格高すぎるんですよね。美味しいですけど…!笑
まあでもがっつり食べなくていい時とかは使えますし
お店も雰囲気が良くて割と好きなので行ってしまいます。

食べるのが楽しみだな~~~~~

#ちなみに買いに行ったスープストックは、人気がないのか1/3でもまだ残っていました。うそだろ…。
やっぱり値上がりしたからですかね。残念だなー。
参鶏湯はいってるならもう1袋買うんですけどね。HAHAHA。。。