Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆チーズオンザテーブル 福袋

大好きチーズです。

<7>

続いては、
『Cheese on the table 三越日本橋本店』の福袋です!! ¥3,240

入っていたものはこちら。

購入したのは3240円のもの。
チェスコ カプリス デ デュー 1000円ぐらい?
・ハロートニーエメンタール8P 140g 400円ぐらい?
・プチジェラール4P【カマンベールチーズ】 125g 771円
・マイセラ
  ゴーダ・チェダー・パルミジャーノレジャーノ【36ヶ月熟成】

5000円あたりが人気らしかったです。
だいたい5000円分ぐらいはいってますね.

それなりに食べやすいものが入ってて良かったのと、
パルミジャーノレジャーノ【36ヶ月熟成】は割と高級品なので嬉しみ。

個人的にはカマンベール大好きなので、
去年のネタバレで見たペイザンブルトン?とかサンタンドレ?入ってると良かったんですけどね。

こういう高級チーズってついついそのまま食べてしまうんですが、
パルミジャーノとか料理に使っても良いですよね、リゾットとか。

チーズ系の福袋は毎年買っています。
チェスコ、キャトルフォイユなどなど。
その中で一番オススメなのはダントツキャトルフォイユです。
ほんっと、ここが1番お得でしたし味も美味しいと思います。

興味がある方はぜひ!!!!