Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆西利 漬物 福袋

お漬物福袋~~~

<6>

西利 漬物福袋』の福袋です!! ¥1,000

毎年恒例(私の中で)の福袋です。
去年も買ったのですが内容全く同じ!!!笑

入っているもの
千枚漬 691円
・京のあっさり漬(1/4割) 356円
・山里の香り
・味すぐき
・むらさきの

2017年からずっと同じでは…?
むしろ消費税上がったのに同じっていう所を評価するべきなやつですね。
人件費などは上がってるはずなので・・・・ありがたいです。

千枚漬と京のあっさり漬のみ賞味期限が短いので注意ですが、
それ以外は4月まで持つので結構安心して食べられます。
そしてしっかり包装されているので、お土産にするのもよさそうです
(私は好きなので自分で食べてしまいますが)

千枚漬 691円

・京のあっさり漬(1/4割) 356円

・山里の香り

・味すぐき

・むらさきの