Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【ふるさと納税】宮崎県 高鍋町:「宮崎県産コシヒカリ(無洗米)」2kg×6袋+雑穀米(30g×2袋)

ふるさと納税はお米がいいですよね。

<2019年産「宮崎県産コシヒカリ(無洗米)」2kg×6袋+雑穀米(30g×2袋)>【合計12kg】
item.rakuten.co.jp

商品番号 c417_ag
価格 16,000円 → 19,000



2キロずつパックに入っていて、使い勝手がよかったです!!
しかもブランド米のコシヒカリですし、味音痴の私でも美味しかったです。


***


書くことなくなりました。



最近そういえばコストコの会員になりました!!!
お得活動のため…とかでは全然なくて、コストコのブランドが好きで好きで。
ずっと行きたいなーーーって思っていたので…というのが理由です。

一応家の近く(車で20分ぐらい)にあったのも大きいです。
ただ私車持ってないのでそこがちょっと・・・ですね。
あれかなカーシェア系の優待券探せばいいのかな!?笑


コロナも最初こそざわざわさしていましたが、
なんだかんだ通勤電車も段々と通常通りの混雑になっている気がします。
きっと明日はまたもう少し日常に近くなってるんだろうなあ。
経済が死ぬともちろん私たちのボーナスも死ぬので、なんとか収束してほしいです。