Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【ふるさと納税】宮崎県都農町:さんきょうみらい豚味付け肉とハンバーグセット

宮崎県都農町から、ふるさと納税返礼品をいただきました!
やっと食べたので備忘録にメモします。

A397 家庭で楽々♪さんきょうみらい豚味付け肉とハンバーグセット

f:id:karina323:20190519131116j:plain
寄付金額:10,000円

HPの商品説明

『甘み』・『うま味』・『肉質』と三拍子揃った自慢の豚肉を使用した
「味付け肉2種類」と「ハンバーグ」をセットにして『合計1.5kg以上』でお届けいたします。
仕事や子育てに忙しいなかでも、
ただ解凍して焼くだけ♪味付けいらず♪美味しくかんたん♪にお召し上がりいただけます。

・ウデモモ鉄板焼き 400g(200g×2袋)
焼肉のタレにじっくり漬け込んでいるので、袋から出して焼くだけの時短アイテム。
野菜と合わせても、おいしくお召しあがりいただけます。

・ウデモモ味噌漬け 400g(200g×2袋)
野菜といっしょに炒めるだけで、かんたんにおいしい肉野菜炒めの出来上がり。
お好みで豆板醤や鷹の爪を入れてピリ辛にしてもご飯にぴったりです。

・ハンバーグ 720g(90g×8個)& ハンバーグソース  1袋(200g)
さといもをつなぎに使用し、もっちりとした食感とさっぱりした味わいが人気です。
煮込みハンバーグなど濃厚な味付けにも相性抜群。
『特製ハンバーグソース』もセットになっておりますのでお好みでどうぞ!!

【賞味期限】
製造日から6か月

早速食べてみましたが、ハンバーグちょうどいい…!笑
サイズ感もお昼の軽めのランチとかにちょうどいいですし、
私はパンが大好きなので簡単にハンバーガーにしてたべるのにもちょうど良かったです。

ただ、ハンバーグソースは大袋の1こみなので
回答したら使い切らなくては…という感じがちょっと一人暮らしには向きません;

どうやらなくなってしまっているようです…!
ボリュームアップして15000円になってる・・・?みたい。
www.furusato-tax.jp

よろしければぜひ~