Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】吉野家ホールディングス(9861):8月

吉野家ホールディングス(9861)より
2020年8月分の優待が11月に到着しました。

コスト

楽天で100株 181円。
最後まで現物と迷いつつ楽天短期で取得しました。
現物のほうはギリギリで+1000円ぐらいで売っちゃいました。

もらえるもの

100株以上
f:id:karina323:20201106211210j:plain

飲食券(300円)×10枚(3000円分)
吉野家はなまるうどん海鮮三崎港などで使えます!
ちょうど家の近くに全部ありますわーい。

ひとこと

早速「はなまるうどん」で使ってきました!
実ははなまるうどん、大学生の時以来だったので緊張しました。

たべたのはこちら
コクうまサラダうどん小(460円)+野菜増量(100円)!

f:id:karina323:20201127202247j:plain

店内で食べて616円でした。良い感じに使えました。
野菜たっぷりで美味しかったです~
お持ち帰りできると良いんだけどな~~~。