Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【ふるさと納税】静岡県小山町:サーティワン商品券

静岡県小山町から、ふるさと納税返礼品をいただきました!

3B-17 サーティワンアイスクリーム商品券16枚

furunavi.jp


寄付金額:27,000円

全国のサーティワンアイスクリーム店舗で使用可能で、
有効期限:なしという、アイス大好きの私にとっての1番お得返礼品です。
ただ、去年までよりちょっと高くなってしまったのは残念ですが、
まだまだお得ですからねー。

しかもしかも、
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
私はハピタスを使用しているので、
以下のように「ふるなび」経由でポイントもゲットできました。
「ふるなび」ふるさと納税専門サイトの詳細 | ハピタス「ふるなび」ふるさと納税専門サイトの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!




話題のポイ活も少しずつ孤独に頑張っています。