Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222):2月

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)より
2020年2月分の優待の株主優待の案内が5月中旬に到着し(てい)ました。
(時系列バラバラすぎて読みにくいブログになってることはスミマセン)

コスト

楽天短期:117円(結構後半まで残っていました)
スーパーが近くにある人には良さそうですが、
割引券が使いにくいからかもです?選択肢も少ないし。

***

選択肢ははこんな感じでした。

カレーと迷ったんですが、
今回はこちらの「繁盛店ラーメンセット8食(生麺)」にしました!!!
store.shopping.yahoo.co.jp

・北海道「らあめん道場黒帯」
・喜多方「一平」
・博多「入船食堂」
・広島「らあめん満麺亭」

届いたのはこちら!!
f:id:karina323:20200704190240j:plain

早速食べてみましたが結構美味しかったです!
お家で美味しく食べるために今度はメンマ買ってこようかな…
メンマって確かタケノコでしたよね・・・。作ってみようかな・・・?