Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】オリックス(8591):3月

オリックス(8591)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が多分6月下旬に到着しました。

人気のカタログギフトです!
f:id:karina323:20200704190145j:plain
f:id:karina323:20200704190148j:plain
f:id:karina323:20200704190142j:plain
オッジのケーキとか選択肢にあっていいですね~~~
オオサンショウウオぬいぐるみが人気っぽいですが
うちには他の子がいるので無難に食べ物にしました。

コスト

楽天短期:156円。
大人気のオリックス、現物で狙っていましたが今回はクロスで取得しました。
1000円切ったら買おうと思ったら反発しちゃって買えませんでした。
またいつか買うぞ~~~

もらえるもの

100株以上で3年未満の場合
オリックスグループの取引先企業が取り扱っている商品が掲載されたカタログ
【Bコース/5,000円相当】

***

123:チーズ・プロシュート・ハモンセラーノ詰合せ
f:id:karina323:20200719205720j:plain
f:id:karina323:20200719205716j:plain

チーズだけじゃなく生ハムセットっていうのが良いですよね・・・!
・ヴィンテージゴーダ30g×2 300円ぐらい
・エンボルグカマンベール125g 450円ぐらい
・エンボルグダナブルー100g 500円ぐらい
・ビラギーニスナック100g 650円ぐらい
・プロシュート50g、ハモンセラーノ50g 700円ぐらい?

特にグランビラーギが好きなので、ホントに幸せです・・・!
チーズ詰め合わせは毎年あるみたいですが、内容がちょっと違うみたいです。
ワインにめちゃくちゃあいます。賞味期限が長いのでゆっくり食べます。