Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】日本管財(9728):3月

日本管財(9728)より
2020年3月分の優待の株主優待が6月末に到着しました。

もらったもの

カタログギフトです。
抜粋
f:id:karina323:20200704185622j:plain
f:id:karina323:20200704185628j:plain
f:id:karina323:20200704185632j:plain

毎年3月と9月末日が権利日になります。
100株以上で2,000円相当のカタログギフトとなり、
3年以上継続して保有すると3,000円にアップします♡
前回とちょっと違うような?

前回は素麵にしました♡
karina323.hateblo.jp
結構美味しかったです。

今回はコストコで大量のそうめんを購入してしまったので
「こだわり煮込みハンバーグ」にしました!!!
f:id:karina323:20200704185625j:plain

2000円相当なので4個入りでしたがネットで調べると、
保有期間3年以上の方は6個入りが選べます!!!
3年かーーーー結構長いなーーーーーーー。

コスト

現物保有中です。
配当金ももらってほくほくです。
コロナ禍ですが思ったより下げていないです!

ひとこと

賞味期限も長くて、常温保存は楽でいいですね。
早速食べたのですが若干小さめで味は正直ビミョーでしたー・・・
こんなもんですね。付け合わせに野菜とかつけて頑張って食べます!!