Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】北恵(9872):11月

北恵(9872)より
2020年11月分の優待が2月に到着しました。

コスト

日興で100株 112円

もらえるもの

100株以上
f:id:karina323:20210223173408j:plain

ひとこと

株主優待全く関係ない話です。


突然なんですが、私は1年ほど不妊治療をしていまして、
体外受精までTRYするぐらいまで進んでいたのですがこの度妊娠しました~。
初めての妊娠ですが、もう、、めちゃくちゃに悪阻が辛いです。
何かが食べたくなるとかは特になく、、とにかく何か食べて無いと気持ちが悪いという状況で。
ホントに太るのが怖いです。。。。。。でも気持ち悪い・・・・。永遠に船酔いしてるみたいです。
困ったな~~~。