Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ワッツ (2735):8月

ワッツ (2735)より
2020年8月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 +81円。
時間差クロスで儲かりました~!

もらえるもの

100株以上 1000円相当 8点
f:id:karina323:20201129140355j:plain
・アルコールウェットティッシュ
・スポンジ
・単3電池
・水きりネット
・テーブルタップ
・スパイラル黒綿棒
・洗濯ばさみ
・白浴用タオル
実用的なセットで嬉しいです。

ひとこと

アルコールウェットティッシュはこの時期嬉しいですよね。
3年以上の長期優待もあるので、現物持ちたくなりますね。

それにしても、コロナ増えてきましたね。
Gotoはもうだめになっちゃいますかねー。
家の近くのホテルを何個か予約しているのですがダメかなこれは。。
一応前日までキャンセル無料にしておいてよかったですが。
冬になると増える増えると言われていたと思いますが、
やっぱり冬は寒いですし締めきりますし難しいですよね。