Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】デリカフーズHD (3392):9月

デリカフーズHD (3392)より
2020年9月分の優待が12月に到着しました。

コスト

日興で600株 748円
優待変更がぎりぎりで入ったのでドキドキでした。

もらえるもの

600株以上 4,000円相当の野菜・果物・加工品の詰合せ
(or 3,000円分のクオカード)

f:id:karina323:20201220202153j:plain

ごぼう
・たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・トマト
・りんご
・冬恋りんご
・紅まどんな
・りんごじゃむ

詳しい説明:
f:id:karina323:20201220201951j:plain
f:id:karina323:20201220201947j:plain

品数が少なくて不評だったような?
セゾンファクトリーのジャムも入ってて嬉しいです。
1000株以上だとメロンとか入ってるそうです。豪華~~。

ひとこと

一番美味しかったのは、圧倒的紅まどんなです。
ホント好きー美味しかったです。
優待到着すると株が現物で欲しくなりますよね。

今日はM-1ですよーーー!!!みてますかーーーーー??
今年は誰が勝ちますかねーー夢がありますねーいいですねーーーー