Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆べノア 福袋

次は大好きスコーンの福袋!!!


<3>


『 Benoist(ベノア)』の福袋です!! ¥2,160

ベノアって基本催事かネットでしか買えないですが、
催事で出会うといつも買ってしまうんですよねーーー。


こんな感じの保冷バッグに入っています。
意外としっかりした作りになっています。

そして中身はこちら。


入っているもの
・スコーン 4個(プレーン、紅茶、カレンズ、メープル)
・パウンドケーキ・バター ¥540?
・パウンドケーキ・クランベリー ¥540?
・ストロベリージャム 200g ¥864 (税込)
・セイロン・ウバ 40g(20袋) ¥800ぐらい?

だいたい5000円分ぐらい入ってるみたい…。

ベノアのスコーンは基本ほろほろ系。パン系?ですね。
めちゃくちゃ美味しいっていうやつではなく普通に美味しく食べられます。
スコーンはめちゃくちゃにクロテッドクリームつけてしまうんですが
本当に油の塊なので控えなくてはいけないですよね・・・ハハハ。

ネット販売はまだまだ継続中らしいので、興味がある方はぜひ!
www.benoist.co.jp
私が催事の店舗で購入したものと若干内容が異なっているようです。
ブルーベリーのジャムもいいですね。

早速イチゴジャムとクロテッドクリームをふんだんに使って食べました。
しあわせだ・・・あまいものしあわせ・・・・・。走ろ・・・。