Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2020◆OSUYA GINZA 福袋

次はお酢です。

<4>

OSUYA GINZAの福袋
『 開運®️デザートビネガー福袋』の福袋です!! ¥3,240



〈OSUYA〉福袋はたくさん種類がありました。
・2,160円
・3,240円
・5,400円
・10,800円
・32,400円

購入したのは3240円のもの。


入っていたもの
・飲む酢 蜂蜜と王林 ¥1600?
・飲む酢 チェリー&ジュニパーベリー ¥1600?
・飲む酢 弁財天 桃 ¥3348
・飲む酢 弁財天 橙  ¥2268
250ml×各1本

オークスハートとの違いが分からん…と思ったら
親会社?が同じっぽいですね。

なによりこれ、弁財天がおいしいんです・・・。

弁財天シリーズ?は、
「美容運、財運、芸術運に幸多かれ!」と、
日本三大弁財天のひとつ、安芸の厳島大願寺にて、
願をかけていただいた酢酸菌から醸造したお酢ということでこんな名前になっているそうです。


人気はそこまでなかったように思います、重いからですかね?
しかしめちゃくちゃにお得です…絶対来年も買います。

普段少しお高めなのであまり買えないですが、
大学生のころ東京駅にある「飲む酢エキスプレ・ス・東京」で時々買うのが好きで…。
炭酸割だけではなく、アイ酢クリームもすごく美味しいんですよね。
スタバとかより安いですし。
本当におすすめです!エキナカです。