Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】イオンディライ(9787):2月

2021年2月分の優待が5月に到着しました。

コスト

日興で100株 83円

もらえるもの

100株以上 
イオンギフトカード2,000円分

ひとこと

実家の近くにイオンがありまして、
コロナでなかなか帰れなくて使えなかったのですが、里帰り出産のため帰ることになり
やっと使えることになりました!
f:id:karina323:20210523231131j:plain

店舗内に入ってるのものなら何でも使えるので、
早速無印良品で低糖質のお菓子をたくさん買ったり
便利に使いました!高コスパ〜!!

先月はギガ不足に悩みましたが、
やっと明日退院となりました!!

無痛分娩したかったけど、
緊急入院により諦めることになり有痛(笑)分娩しましたが、、、な、何とかなりました!!
思ったよりは、痛くなかったです。
無痛料金10万円なので、ある意味節約できましたねハハハ

でも2度と味わいたくはないです!!!!!