Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ALサービスHD (3085):6月

ALサービスHD (3085)より
2020年6月分の優待が9月中旬に到着しました。

コスト

日興で200株 57円(100株 30円程・・・)
運よく権利日直前に200株取れました~~!わーい。

もらえるもの

100株以上
グループで利用できる優待券(550円券)1100円分
f:id:karina323:20200919220045p:plain
基本は「かつや」で使える優待券です。

調べてみると、なんとmango treeでも使えるとのことで
タイ料理大好きなので、そちらで使いました!

ガパオライス(650円)
f:id:karina323:20200922114449j:plain
マンゴーツリーはやっぱり高いけど美味しいという味でした!しあわせ。

レシートです。
遅めの晩御飯だったので割引ありました!
f:id:karina323:20200922114457p:plain

ひとこと

マンゴツリー、割と高いですよねーー…
マンゴーツリーに優待で行けるのであれば
現物保有でも良いかもと思い始めました。

M&A結構好きな会社っぽいので、
どんどん増えてくのも期待しています~