Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

福袋2023◆スープストックトーキョー 福袋

Soup Stock Tokyo
5900円

・オマール海老のビスク
・東京参鶏湯
・赤レンズ豆と白身魚のトルコ風スープ
・ミネストローネ
・とうもろこしとさつま芋のスープ
・オニオンスープ
・生姜とオクラのミネストローネ×2
・北海道産かぼちゃのスープ
・オニオンクリームポタージュ
・緑の野菜と岩塩のスープ
マルゲリータスープ
・東京チキンカレー

昨年は冷凍庫のスペースの関係で買えなかったのですが
今年は頑張って消費しておいたので買えました!
ポイント対象外になってましたし500円値上げされてましたが
GotoEat使用したりクーポン使えたりでとても安く買えました(^^)
どれも本当においしくて朝食が楽しみになります。しあわせです。