Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】スタジオアリス(2305):8月

2021年8月分の優待が到着しました。

コスト

日興で100株 358円

もらえるもの

100株以上 

ひとこと

念願の!!スタジオアリス!!!笑衣装が本当に可愛いんですよねー!!!
高い高いと話は聞いていましたが、お会計は1万円以下で済みました。

衣装は2種類着ました。
12月撮影なので年賀状用のトラ(靴下すぐ脱いでました)

メインのお宮参り衣装(家族写真のほうは別の着物にしました)

混雑している土日でしたが合計2時間ほどで退店~
なんだかんだんだ6枚ほど購入しました。
夫はデータが買えないのが不満そうなので好みじゃなかったみたいですが
個人的にはやっぱり衣装がかわいいので課金したくなっちゃいました。
必ずまた行きます(笑)


お友達紹介クーポンせっかくので貼っておきます。

4472-3300-0029-3061

弱小ブログなので使う人いないだろうけど良ければ~