Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】力の源HD(3561):9月

力の源HD(3561)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。(いまさら)

コスト

日興で100株 8円

もらえるもの

100株以上 10%割引カード
(現在は優待食事券になってます。)

ひとこと

海外で食べた「パンダエクスプレス」がもう日本で食べたくて気分でとってみました!
美味しかったです~!
期限が6月末までなのでぎりぎりの使用になりました。

個人的には10%より好みなので現物買いたいなと思いつつ株価上がってて買いにくい。。
f:id:karina323:20210611230142j:plain

そうこうしてたら優待券に変更になったばかりですがパンエキで使えなくなってしまいました!
そうだとするともう現物買うことは無いかな。。