Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】萩原工業(7856):10月

萩原工業(7856)より
2020年10月分の優待が12月に到着しました。

コスト

日興で100株 85円でした。
長期優待があるみたいです。

もらえるもの

100株以上 マステかレジャシかクオカードが選択できます。
f:id:karina323:20210223173440j:plain
マステが結構かわいいので人気あるようですが、クオカードにしました。

ひとこと

週末はヒプマイのLIVE、めちゃくちゃ楽しみました…!ほんっとに良かった楽しかったーーー。
アニメは良く見るほうなのですが、今までほんとに声優さんに興味がなくて、
名前も全く覚えない系の人だったのですが、初めてこんなに覚えました…!笑
LIVE中はキャラクターの役柄っぽく話してくれるのが良かったです。ふふふふ。
1週間見れるので何回か見て楽しみたいと思います。