Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ワタミ (7522):9月

ワタミ (7522)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 237円でした。
人気優待(でした。過去形。)変更して改悪してしまいましたね。
赤字凄いので仕方がないです。。

もらえるもの

100株以上 優待券 3,000円(500円×6枚)
f:id:karina323:20210213232758j:plain

ひとこと

ワンコインテレワーク弁当&野菜初回セットを頼みました。
f:id:karina323:20210203223632p:plain
2990円!個人的に完璧な消費です(笑)

届いたのがこちら~
f:id:karina323:20210213215249j:plain
野菜BOXはデリカフーズが運営?してるだけあって美味しそうです!
たくさん入っててとっても嬉しい。金柑は普段買わないので久々に食べました。

お弁当ですが、、
f:id:karina323:20210213215258j:plain
これはもうね。500円でも高いぐらいのクオリティです。
家の周りに飲食店がない人にはオススメかもですが、正直このクオリティでリピはないです。。。
株主優待で貰っておいて文句言うなってやつですね)

宅食体験たのしかったので、ぜひ~応援リンク張っておきます。
www.watami-takushoku.co.jp