Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ディップ(2379):8月

ディップ(2379)より
2020年8月分の優待案内が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 32円。
最終日付近で余っていたので取得です。

もらえるもの

100株以上 500円分クオカード
f:id:karina323:20201115233201j:plain
カワイイ乃木坂のバイトルクオカードでした。

ひとこと

今日は大好きなヒプマイのLIVEDAYでした~~~!
最近ちょっと(コロナではなく)体調が悪かったのですがめっちゃ元気出ました。

何より応援しているナゴヤの新曲凄く良かったです。。。
特にいじめでいろいろ辛い過去がある設定のキャラの子から曲を歌いだすのが良かったです。
www.youtube.com

かいげん 【開眼】
仏教で、智慧の眼を開くこと(真理を悟ること)をいうが、新造の仏像や仏壇・墓石などに魂を入れることをもいう。開眼供養。眼をゲンと読むのは呉音。
開眼(カイガン)とは何? Weblio辞書
だそうですよ・・・。


クオカードと全然関係ない話でした!!!