Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株】2021年1月の株状況

さてクロスの振り返りも終わったので、
次は先月の現物株状況振り返りです。

現在の株口座の資産状況

f:id:karina323:20210205223658p:plain
202101株

端株が増えすぎてそのままキャプチャを諦めました。
CSVでだしました。
コロナ中は怖くて短期で買っては売っているので思ったより少ないです。
配当金が欲しいのでもう少し増やしたいんですけどね~~~
…どれも株価上がり過ぎでは?

最近買った株

・ヤマウラ
決算ドキドキしてます。跨いで大丈夫なのか…?

最近売った株

楽天
優待GETしてから下がってましたが、携帯プラン発表で上がってきたので売りました。

ヤマハ
2.3月のクロス費用に充てるために、売りました!

  1. 8万円ですハッピー\(^o^)/

アマガサ
1月の優待GETできたので売りました~また近くなったら買おうかな。

売却益

1月 88,300
88,300円!

ヤマハのおかげで結構稼げました。
今年は少しだけお小遣い稼ぎに行きたいです…。


2021年 株主優待の記録メモ

2021年に受け取った株主優待一覧です。

現物 ロック・フィールド(2910)
クロス 学情(2301)
クロス 神戸物産(3038)
クロス 日本ハウスHD(1873)
クロス 本多通信(6826)

今年からは金額を書くのをやめます!

2021年 配当金の記録メモ

2021/01/05(火) ヤーマン(6630) 180円
2021/01/20(水) ロック・フィールド(2910) 900円
合計:1080円


以上です!