Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】秀英(4678):9月

秀英(4678)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 16円でした。
図書カード、残高がネットで見れるんですね~
っていうかWEBでの買い物に使えるとは便利便利。

もらえるもの

100株以上 図書カード 500円分
f:id:karina323:20210101223755j:plain

ひとこと

東海地方出身なので、秀英には誠にお世話になりました^^
現物で買いたいのですが、なかなかに配当金も厳しいのでね。

ちなみに図書カードでヒプマイの漫画を買いました\(^o^)/しあわせ
普段漫画はオンライン派なのですが、初回限定でCDが付くと聞いてしまって・・・。
でも1冊買うと、他の漫画についてるCDの曲も聞きたくなるのが悲しいオタクのサガです、うわーん