Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】グルメ杵屋 (9850):9月

グルメ杵屋 (9850)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 182円
2カ月ぐらい前からキープした気がします。

もらえるもの

100株以上 1000円分
グルメ杵屋、元気寿司の店舗・JBイレブンの店舗で使える利用券です。
f:id:karina323:20210127214604j:plain
麺類が苦手なのですが、なんだか家の近くに店舗がたくさんあったので取得しました。

ひとこと

シジャンさんに行ってきました~~~~
f:id:karina323:20210126215401j:plain
セットメニューはこちら。
冷麺食べたいけどビビンバセットは多いし寒い。
単品で頼むのは悔しい。

ということでプルコギ炒め定食にしました。
f:id:karina323:20210126215358j:plain

豪華豪華~美味しかったです。
優待のおかげで実質半額以下で食べることができました。わーい。

明日はヒプマイのLIVEですよ~~~~~~~!!!!
楽しみ~~~~~~~~~~♡