Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ビックカメラ(3048):8月

ビックカメラ(3048)より
2020年8月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で100株 90円。
まあまあのコストで手を打ちました。

もらえるもの

100株以上 1,000円分商品券
f:id:karina323:20201122110522j:plain
長期優待があるので端株でも買おうかなーと思いつつ
…ちょっと上がり過ぎでは?
ちなみに株主優待券を利用した分は、ポイントの対象にならないようです。

買ったもの

前回に引き続きグストのカプセルを買いました~~~~~~!

特にこれですコレ。


この「フラットホワイト」めっちゃ美味しいんです~~~~!
オーストラリア旅行した時に飲んだ味に本当に近いんですよーーー。
感動しちゃったのでリピです。気に入って3箱ぐらい買ってしまいました。
カプセルもチョコチーノとかと比べて1個で済むのが良いです。
カプセル2個使う系だとコストがががが。

***

ちなみに前回買ったもの
karina323.hateblo.jp