Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】TOKAI HD(3167):9月

TOKAI HD(3167)より
2020年9月分の優待が12 月に到着しました。

コスト

日興で100株 15円。
最終日に余っていたので取ったような~

もらえるもの

100株以上 自社グループ結婚式場共通婚礼とレストランの割引券と
【A】水 ①「うるのん『フジの天然水さらり』500mlボトル か 「おいしい水の宅急便」「うるのん」の12Lボトル
【B】QUOカード 5000円
【C】グループレストランお食事券
【D】グループ会員サービス「TLCポイント」
【E】格安スマホサービス「LIBMO」月額割引(6ヵ月分)
f:id:karina323:20210124224826j:plain

500mlのペットボトル12本か、クオカード 500円分を選ぶ人が多そうですね。
なんだかんだ余りがちなので今回はお水にしました~
f:id:karina323:20210124224854j:plain

ひとこと

お水、結構美味しかったです~。
コンビニで水とお茶が同じ値段で売られていたらお茶を選ぶ系女子()なのですが、
時々買うと美味しいですよね~。
水道水の危険性とかむしろ水道水のほうが安全とかネットニュースがたくさんあって、
なんていうか・・・・難しいですよね ハハハ。 
とにかく美味しかったので満足です\(^o^)/