Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】トリドール(3397):9月

トリドール(3397)より
2020年9月分の優待が12月に到着しました。

コスト

日興で100株 174円

もらえるもの

100株以上 3000円分
100円ごとになっていて使いやすいですね。
f:id:karina323:20210124215540j:plain

ひとこと

2020年12月から2021年2月下旬までやってる
丸亀製麺「冬の打ち立てセット」がお得で優待で使いやすいと聞いて使ってきました。

f:id:karina323:20210124215556j:plain
f:id:karina323:20210124215559j:plain

2人前は、うどんx2と、
天ぷら・いなり・おむすびから好きな商品を4個で1,000円ちょうど
選ぶものによって200円ぐらいお得になるそうです。

丸亀製麺超久々にいきましたが、久々に食べると美味しいですね~~
今だと丸亀ランチセットが1人500円で同じ感じで出してるので、こっちが使いやすそうですねー。