Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ゼンショーHD(7550):9月

ゼンショーHD(7550)より
2020年9月分の優待が11月に到着しました。

コスト

日興で500株 973円でした。
あれ?思ったよりかかってないですね。

もらえるもの

優待券3,000円分1冊と代替品の交換ができます。
100株 … 1,000円相当
300株 … 3,000円相当
500株 … 6,000円相当
すき屋やココスは家の近くにありますが、
代替品をもらったほうが嬉しいので500株集めました!
f:id:karina323:20201230110516j:plain
6000円分です~~すご~~い

代替品のラインアップはこちら~
f:id:karina323:20201230110513j:plain

ひとこと

ココスとトロナのミールセットにしました。
少したってからだしましたが全然間に合いました。ヨカッタ。

f:id:karina323:20201230110447j:plain
f:id:karina323:20201230110443j:plain

で、ですが、このココスの冷凍ポテトが死ぬほどうま!!でした。
これです。ていうかずっと売り切れてるんですけどーーーーーー。


ちょっとマジでめちゃくちゃ美味しかったんですけどーーーココスさん入荷してはやくーーーー。
福袋にはいってたみたいですし、すぐ食べちゃったので買おうと思います。