Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】GenkyDrugStores(9267):6月

Genky Drug Stores(9267)より
2020年6月分の優待カタログ?が9月上旬に到着しました。

コスト

日興で100株 304円。
20日銘柄ですね!

もらえるもの

以下の四択です。長期特典あり。
サプリメント(約6000円相当)
・COLORADO化粧品(6000円相当)
・カタログギフト(3000円相当)
福井県コシヒカリ5kg
無洗米派なら米にしましたが、、今回はカタログギフトにしました。
f:id:karina323:20200909224447j:plain
ちなみに次回優待からはカタログギフトなくなってしまうようです。
f:id:karina323:20201017133328j:plain
届きました!

f:id:karina323:20201017133331j:plain
オークラのスープがあるーーーーーーー!
f:id:karina323:20201017133323j:plain
ロイヤルコペンハーゲンのお皿も可愛い~~~

ひとこと

最終的にお財布にしました!
f:id:karina323:20201024114328j:plain
ちょうど薄い長財布のサブ使いできるものを探していたので。
このぐらい薄いと使いやすいんですよね・・・。
数万の財布に比べればもちろん劣りますが、
十分すぎるクオリティでした。うれしい。
やっぱりカタログギフトは良いですね~~~
また戻ってくれないかな。