Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ヤマダ電機(9831):3月

ヤマダ電機(9831)より
2020年3月分の優待の株主優待が6月頭に到着しました。
(今更の記事です。)

コスト

現物保有中です!
今のところは益な感じです。
株価も安くて長期があるのでこれはもうキープです。

もらえるもの

ヤマダ電機で使える商品券です。

毎年9月末日が権利日になります。
100株以上の場合、
3月末:1,000円
9月末:2,000円
合計:3,000円!!

長期保有制度があり、100株以上で追加があります。
1年以上:
3月:1,500円
9月:500円

ひとこと

実はお家の近くにヤマダ電機がないので消費がかなり遅れます。。
前回は割とau payの合わせ技などありましたが、今回は花王のPayPay併用ですかね?
レジで手間取るのが面倒そうだったので、花王以外の物をヤマダ電機で買い漁りました。
レシート捨てちゃったので写真無しヽ(´▽`)/