Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】サカタのタネ(1377):5月

サカタのタネ(1377))より
2020年5月分の優待の株主優待の案内が8月下旬に到着しました。

コスト

日興で300株 754円。
欲しいのがあるかもだったので、結構コストかけちゃいました。
もう少しゆっくりとっても良かったです。

もらえるもの

カタログ選択で2000円分ぐらい?
300株のカタログはこちらでした。
f:id:karina323:20200906124833j:plain
去年と割と入れ替えがあったので
欲しかったものがなくなってしまいました…!ショック( ;∀;)

最終的に選んだのはこちら
f:id:karina323:20200909224552j:plain
神奈川県産はまかぜポーク 味噌漬 〔肩ロース味噌漬70g×4切れ〕です!

ひとこと

なんとなんと1枚1000円!!!
f:id:karina323:20200909224526j:plain
味噌味濃いめでした。
付け合わせに焼き野菜とかつけて美味しく食べる感じです。
”THE高級な豚肉”という感じで夫には好評でした。

サカタのタネ、わかってはいたけど毎年優待ガラっと変えるんですねーーー。
ガチャ?感があって楽しいでの、来年も機会があれば取得したいと思います。