Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】河西工業(7256):3月

河西工業(7256)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月上旬に到着しました。

コスト

楽天短期:39円。
株価的なコスパが良かったので取得しました!
※ちなみに河西工業の株主優待
2020年3月末の株主に実施された分を最後に廃止されました。

もらえるもの

クオ・カード
100株以上 保有期間 1年未満:1,000円分
f:id:karina323:20200823135706j:plain
長期優待もありました。

ひとこと

Twitterでバズっていた
「セブンカフェ カフェラテスイーツ」
が食べたくて買ってみました!

f:id:karina323:20200906112326j:plain

甘すぎなくてめっちゃ美味しかったです…!
フラッペとか色々飲んできましたが、その中でも結構上位のお気に入りです。
ファミマのフラッペとか、結局飲めるぐらい溶けるまで待つのがだるいのですが
これは粒だからかすぐ飲み頃になるのも良かったです~~~