Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】グローセル(9995):3月

グローセル(9995)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月上旬に到着しました。

コスト

楽天短期:39円。
株価的なコスパが良すぎたので取得しました!

もらえるもの

クオ・カード 100株以上 1,000円分
f:id:karina323:20200627202705j:plain
コンビニやマツキヨで使うことができますね。


ということで、早速セブンイレブンで使ってきました!!
そしてもらってきました「ポケモンエコバッグ」
f:id:karina323:20200808154017j:plain


公式サイトはこちらです。
700円以上購入でポケモンエコバッグ1個プレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

既にほとんどのお店では配布が終了しているようですが、
めっちゃ可愛くないですか・・・?
夜の0時ちょうどに配布開始していたので、
朝お買い物に行ったらもうATypeしか残っていませんでした。
皆情報早いですね・・・1部では配布前にメルカリに出品されていたようで。

プラスチック製買物袋は7月1日に有料化されていますし、
かといってマイバッグを買うのも悔しいですしねー笑