Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ダイショー (2816):3月

ダイショー (2816)より
2020年3月分の優待の株主優待の案内が6月下旬に到着しました。


f:id:karina323:20200704185801j:plain

もらったもの

自社製品1000円分
3月と9月の年2回の優待があります。
・もつ鍋スープ しょうゆ味
・うにく用ソース
手羽唐のたれ
・味塩こしょう

コスト

現物保有中です。
だいたい100株でマイナス10000円ぐらいです( ;∀;)

ひとこと

毎回新製品が入っていたりして楽しい銘柄です。
味塩こしょう、とっても便利ですよねーーー!!!わーい。

ただし、、、、うにく用ソースって・・・・・
ロービーとかにならあいますかね・・・・・・・・・。

過去にもらったもの

karina323.hateblo.jp

karina323.hateblo.jp

毎回美味しいものが入ってるので楽しいです。
買値より少し下がってますが配当もそれなりにでていますしホントおすすめです。

半沢直樹見ているのですが楽しいですね
顔芸もできる俳優が揃ったギャグドラマ・・・・!香川さんかわいい・・・!!