Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】正栄食品(8079):4月

正栄食品(8079)より
2020年4月分の優待の株主優待が6月下旬に到着しました。
4月優待にしてはめちゃくちゃ早いですね。

コスト

楽天短期:341円。
人気がありますし4月は優待もないのでギリギリ取れた感じでした!
ほんとに予約できてよかった~~~~

もらえるもの

f:id:karina323:20200719142728j:plain
f:id:karina323:20200719142731j:plain
f:id:karina323:20200719142724j:plain

クッキー、ドライフルーツ、ナッツ系など4,000円ぐらいで、
大量に全16品でした!!!
年に2回優待がもらえるようで配当も良い感じ(私の中では)なので
現物買ってもいいなと思ってました。

ひとこと

ナッツとお菓子が大量にGETできたのでめっちゃ生活のQOLが上がります!笑
ちなみに、カフェインレスコーヒークッキー 22枚が特に気に入りました。
f:id:karina323:20200719205637j:plain
ヨドバシで400円ぐらいで売られているみたいです。
ちなみにチーズケーキ は5つしかないのに同じぐらいの値段みたいで…
自分ではこういうお菓子買わないですが、結構高いんですね。

あと、ちょい足しデリサラダも美味しくて軽めのランチしたいときにちょうどよかったです。
1袋134円だそうで。今度買ってみようかな。。

気に行ったので現物で持ちたいですがちょっと株価高めですね。
年2回で冬のほうはチョコレートが入るみたいです。とりたいなー!