Karinaのお得の記録(ほぼ福袋)

平成生まれの女です。 株のことを書こうと思い続かなかった結果福袋のことだけメモしています。

【株主優待到着】ロイヤルホストHD (8179):12月

ロイヤルHD (8179)より
2019年12月分の優待の株主優待の案内が3月末に到着しました。

100株しか持ってないので500円だけです。
ほんとはクロスで増やしたかったのですが…無理でした!笑

コスト

現物保有なのでコストは無し?です。
めっちゃマイナスになっています( ;∀;)ソウイウトコアルヨネ!
しかし配当金は税金引かれて100株で2,232円円でした。結構高いね?


いつか行ければなーと思っていたらコロナで外食は難しくなってしまいました;
と思ったらGW中は2割引きキャンペーンをしているとのことです!!

メニューはこちらから。
https://www.royalhost.jp/menu/images/200429_takeout.pdfwww.royalhost.jp


黒×黒ハンバーグ

サンドイッチ

どちらもお値段相応で美味しかったです~~!
定員さんが外までチラシ配りに出ていたりしていました。
やはりコロナ打撃がでかいですよね><;

ネット予約はできず電話のみでしたが、
予約時間ちょうどに出来上がるように準備してくれていて良かったです!


合計で1780円。

アンケートでいただいたジェフグルメカードと優待券使用で無料で食べられました!
めちゃくちゃ含み損ですが、応援しています!!!